忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : BNR32 S1 MOD WIP たまには・・・

[PR]

2024-04-20-Sat 23:37:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : BNR32 S1 MOD WIP たまには・・・

2017-03-01-Wed 17:37:12 │EDIT

みなさんこんにちは^^

製作も順調に進捗していまして、走りの部分はスリックタイヤを履いて
シェイクダウン!



ACはタイヤを変えると挙動が変わるので、現在スリックタイヤに合わせた挙動の調整をしとります。

今回は、GTカーなのでかなり足が固いんですが、さすがACはツルツルしないので乗ってて楽しいです♪(ただし、動画はAIですw

ACにしてもR3Eにしても、最近の車ゲームはほんっと良く出来てますよね~。Carsも何だかんだでGTとForzaに並びかけてるようですし、車ゲー好きにとってはとても良い時代ですb

これでDiRT RallyとF1がもっともっとシム寄りに来てくれたらサイコーなんですが><b


R32 S1はまだまだ小物作成がありますので、なが~~~い目で見守っててくださいb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ホイールオープニング形状
お久しぶりです。
開発順調なようでなによりです。
さて題記についてですが、今回はJGTC参戦のGr.Aをモデルにしていると理解していますが、それでよろしいでしょうか。
その場合ですが基準車に対して前後ホイールオープニングを変更していると思いますが、こちらはご存知うえでオミットされているのか、あるいは動画では見えていないだけなのか、ちょっと分からなかったのでコメントさせていただきました。
細かなところで申し訳けありません。
よろしくお願いいたします。
kobabukob2017-03-02-Thu 01:55:01EDIT
ご指摘ありがとです!
〉kobabukobさん
JGTCのGr.A仕様(のつもり)です!(あw言っちゃったw既にネタバレですがw

ちょっとそこまで把握していないのが現状です^^;

雑誌にて、フロントフェンダーをズラして取り付けている、というのは読みまして、トレッド(トラック)を考えると少し横にズラさないとタイヤが収まらないということなのかな、とは思っているんですが、ボンネットとの位置関係からみるとズラしてる痕跡が見えないんです^^;

リアになるとさっぱり記載されてもおらず、どういう変更なのか分からないのが現状なんです。

Gr.Aでは、ボディの形状変更は認められていないと認識してたので、このまま放置(ノーマルまま)すべきか困っていたところです^^;

よろしければ、どこをどういう風に変更しているのか教えていただけないでしょか?!
ヴォーグ2017-03-02-Thu 06:14:34EDIT
フェンダー
こんちは!確かにkobabukob氏のご指摘通り、ふぉろんとはふぇんだーの形状がGrAはやや異なるみたいですね。あまり詳しくないですが…タイサンなどはもおうちょっと車高がひくいような気がします…
まさぶー2017-03-02-Thu 16:03:17EDIT
ん~む
〉まさぶーさん
形状変更はダメだったと記憶してるんですけどねぇ。画像検索してみても、ノーマルとの形状の違いは見えないんですが^^;

ズラすのはよーく見るとズレてます。バンパーは、なんか無理やり位置合わせしてあるような跡がありますが、どうなってるものか。。。
ヴォーグ2017-03-02-Thu 17:32:19EDIT
あれ?
今ふと思ったんだけど、JGTCとGr.Aって同じでしたっけ?

ん~なんか違ってたような気が・・・

全日本ツーリングカー選手権ってJGTCじゃないですよね^^;

確か、、、アタクシが作ってるのはそっち!

失礼しました^^;
ヴォーグ2017-03-02-Thu 18:06:46EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20bnr32%20s1%20m
忍者ブログ[PR]