忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択7月22日 はれ~

[PR]

2024-03-29-Fri 07:04:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日 はれ~

2008-07-22-Tue 12:46:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

昨日のDREAM.5、観ました、、、よね?w地上波でもやってたぞーーー!w



トンファー先生にもメールしたんですが、、、

ほんと、筋書きのないドラマで。

PRIDEのときも、ひいきにしてたファイターが負けて悔しくて悔しくてもやもやもやもやしたりしてたんですよ><

今回、正にソレ!

DVDを作成してからまた結果を書きますけど、ほとんどの試合にピリピリしてました^^;



そしてまた、、、



久しぶりに。。。



あの、、、



神様が・・・



・・・・・



・・・・・



光臨キターーーーー!!!地球に生まれて良かったーーー!!!



以下、続きをどうぞ・・・Orz







---本編スタート♪---







では、、、今日は、マヂメに実話をつづってみましょう・・・





いきなり関係なさそうなハナシからなんですけどね、



ドラマが新クール始まったでしょ。



今回、もっともオススメなのは【コードブルー】

ご存知、山ピーとガッキーのドラマなんだけど、映像が素晴らしい!

日本に限らず最近はアメリカのドラマなんかでも、映画よりドラマのほうが映像が良かったりすることあるんですよ。日本は特にその傾向がありますね。

といっても、ここんとこずっとドラマは不調でして、、、どーも映像的にどーでもいいのが増えすぎ^^;

なんでも、最近視聴率が下落傾向で、スポンサーが付かないんだそうです。その上、テレビ局もピンハネして外注に出すという有様なんだそうで、ロクなドラマが出てこなかったんです。(キムタクのCHANGEはがんばったけど、映像的に観るとこはなかったw

そんなドラマ不調を吹き飛ばすべく、ひさびに、映像!キャスト!シナリオ!にこだわったドラマが【コードブルー】なんですよ^^b

ま、まだ3話なんでこれからどう盛り上がるか、にもよるんですが。。。



え???だからそれがどーしたって???



ままま、ハナシは最後までw



そんでまぁ、面白そうだったんでハードディスクに録画してですね、
それをDVDに焼こう、と思ったんですはい^^

そしたら当然、DVDメニューもかっこいいのにしたいじゃないですかw

そしたら当然、メニューに流れるBGMも欲しいじゃないですかw

そんなわけで、エンディングに流れるコードブルーの主題歌(ミスチル)を、動画から抽出して音楽ファイルにしてですね、それをメニューに埋め込もう、とかやってたわけです^^b

だけど、拡張子の種類を間違ってしまって、そのDVD作成ソフトでは使えない音楽ファイルにしちゃった、というところからにわかに雲行きが怪しく・・・;;



よし、変換ファイルならAudioEncoderでしょw

と、思ったんだけど、ハードディスクを換装しなおしたもんで、新しいほうにインストールしてなかったんですよ^^;そんで、急遽インストールしようとしたら、できねぇぇ!!><

そこでちょっと調べまして、、、

MicrosoftのFlameNetwork1.1というソフトが必要と分かりました。。。

勿論、そっこーでDLしてインストール。

そんで、AudioEncoderもインストールして完了!



おぉ~順調順調。



と、思ったのもつかの間、
うちが最初に作った音楽ファイル自体がAudioEncoderに対応してなかったOrz

で、よくよく考えたらSUPER Cがあるじゃないか!!!と思い出して(これはブログにUPしてる動画を作成してるソフト^^勿論フリーソフト)、そちらで作成して完了!



おぉ~なんとか順調に出来たね^^;



というわけで、コードブルーのDVDについては完成したわけですはい^^b



で、、、



、、、、、



ここで背後に、落とし穴の神様が光臨していたとは、、、



おしゃかさまでも気づくめぇ><







んで、昨日、



DREAM.5が開催されまして、

今回は、なかなかあがらない視聴率に配慮して、地上波を先に放送してからスカパーで完全中継する、という実験的なことをやってきやがったんです><

完全中継なのに生放送じゃないって!!!wwwそれ詐欺だろwww

といっても、、、やっぱり買っちゃう駄目なヴォーグOrz

地上波の誘惑を断ち切って、その間ネットでの情報も断ち切って、



夜11時からスカパー観た&録画した!!!wwwww(あふぉw



・・・・・



・・・・・



終わったの、、、明け方の3時過ぎ・・・Orz



まぁ、、、



まぁいいさ。。。



興行はすげー面白くて、見ごたえあってほとんど眠くもならなかったし><b





よし!!!急いで寝るべ!!!w





あ、でも、、、





いちおー録画したのを確認しといたほうがいいy・・・あれ!??



なんでWindowsが再起動しちゃってるわけ?このPC???



そうなんです。。。PCを確認しにいったらなんだか録画ソフトどころかWindowsがいったん落ちたようで・・・再起動したフシがあるw
↑ここらへんの読みの鋭さはさすがですねヴォーグたん><b

いや、そんな自画自賛はどーでもよろし。。。



え???まさか!!???



録画ちゃんと完了してないの!!??



そこで、録画したファイルをダブルクリックしてみると、、、
なんと再生できねぇ!!!



どのプログラムを使用しますか?なんて聞いてきやがる&WindowsMediaPlayer(WMP)できちんと再生できねえ!!!



頭真っ白wwwww



その後、なんとかPowerDVDなら再生できること、そして編集ソフトも使用可能と分かって一安心・・・・
げぇぇぇ!!!編集後の動画ファイルもWMPで再生できねぇ!!!

しかも!最後の試合のラストんとこちょっとだけ切れてる><
もっかい撮りなおしかあぁぁぁOrz




そして、そんな時間からWMPの再インストールだのアンインストールだのと四苦八苦><それでも全く改善されず、これ完全にWMPイカレてるwと・・・





あ、、、





もしかして、、、





FlameNetwork1.1がやばいんじゃ・・・





急いでWindowsUPデートを確認!!すると!!





FlameNetwork1.1セキュリティパッチハッケン!!!!!





イヤーーーーーーーー!!!(T□T;





その瞬間にウィルスバスターを立ち上げ検索開始!!!すると!!!





スパイウェア20個も吐き出したぁぁぁぁ!!!!!Orz





・・・・・





・・・・・





か、、、かみ、、、神様が微笑んでいらっしゃる。。。w





Orz





・・・・・






PS.みなさんごきげんいかがですか。うちはぜんぜんだめです。あふぉは死ななきゃなおらないようです。でもまことに残念ながらゴキブリ級の生命力なので死ねません。精神的にも自己陶酔型自虐ネタ師なのでタフすぎます。でも、これだけは言いたい。






神様、、、

安眠をください。。。




PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]