忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択7月19日 はれ~

[PR]

2024-03-28-Thu 19:26:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月19日 はれ~

2008-07-19-Sat 06:48:30 │EDIT

みなさんこんにちは^^

暑い日が続きますねぇ^^;こちらはまだ梅雨明けしてないんですが。。。

暑い日のトレーニングはキツイです><あらためてトンファー先生すげーwと思いました。もうね、オレってすげー!みたいなカタルシスがないとやってられないわw



そこでちょっと思い出したんだけど、、、



うちはよく、ナルシストじゃね?と言われることがあるんですが、、、



それは違いますw



うちは、自分が世界で一番かっこよくて天才でステキだと思ってるだけですwそれは自分がそう思ってるっていうだけで、他人がどう思ってるかはこの際まったく関係ありません。なので、ナルシストじゃないよね。

ナルシストというのは、他人から見ても「おれってかっこいいべ?ホレちゃうべ?」というイヤ~なヤツのこと、、、なはず!



でも、自分のこと自分でかっこいいとか思わない人なんているのかしら??
いない、、、よね??



そんなうちがうちの親父のようなメタボになるわけにはイカン!!!というわけで、今日も明日も自転車こいでますwww(段々自転車こぎが壊れてきてるんですが・・・誰か買ってくれw







---本編スタート♪---







さてさて、



DREAMはなんだか、所が交通事故で怪我、KIDが靭帯断裂、、、と欠場者が出まくってます;;大阪が燃え上がる!とか思ってたんですが、、、

秋山vs柴田 とかイラネw

まぁ、、、ライト級決勝Tがあるのでそっちに期待ですかね~^^


準決勝
青木 vs 宇野  :  川尻 vs アルバレス

決勝
準決勝の勝者

リザーブ
ハンセン vs ブラックマンバ

これ、かなり贅沢ですよ^^どの試合も誰が勝つか全くワカラン><b

いちお、予想しとくと、

準決勝
青木の一本勝ち
アルバレス判定勝ち

決勝
青木一本勝ち

リザーブ
マンバ判定勝ち

と、てけとーにw



まぁ、青木びいきですから^^b頼むよ大黒柱!!





ほんで、DREAMネタだけだとアレなんで^^;





PSPのPSP(ぇ

プレイステーションポータブルのファンタシースターポータブル!



先日、ウルくんとXLinkKaiでネットPTを組もうということになったのですが、、、

まったく繋がらずOrz

ロビーという概念がないので、ちょっと難しいのかな、とか。



で、色々調べたらネットワークIDをイヂってやればおk!と分かりましてリベンジ





無事、背の高いおっさんと会うことが出来ましたw

ちなみに、二人ともPSUんときと全く同じキャラ・・・お互い芸がないねぇ・・・w

あれ??ウル、ネカマやめたんか??wwwwwww

と、つっこんでおきましょうw





んで、これが新武器のエフェクト><b

ハートが広範囲に出て敵を巻き込みますwなかなかいいですけど、体験版にはWセイバー系のフォトンアーツないんで通常攻撃のみ^^;

ほんでも、レア武器が出まくりですね~^^ジャストインパクトも使いどころがあっていい><b

フォトンアーツはもっとゲージが切れやすくて溜まりやすくすれば、もっと楽しいと思うんだけどなぁ。連発してゲージ切れたら武器チェンジ、という戦法がイマイチな気はします。



ほんでも、本家PSUより全然面白い、、、ていうか、面白いんじゃなくて、携帯ゲームに合ってると思うのよね~^^bそんなに何時間もプレイしたいわけじゃないしぃ~。



PSPは新型でも中古なら16000円くらいで出てるんですね^^

KOAMU!さぁ、買って来い!w

うちがPSPに飽きる前に買ってこい!w←ここ重要^^;
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]