忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択4月10日 あめぇ

[PR]

2024-04-26-Fri 21:59:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月10日 あめぇ

2008-04-10-Thu 17:51:00 │EDIT

みなさんこんにちは^^

だいじょぶです、【OKありがとう】は会津地区にはアリマセンからwww(なんのこっちゃ



チベット問題は世界中で大騒動になってるのに日本政府は知らん振りという恐ろしい平和ボケ^^;

まさに世界のKY!wwwwww

国内政策も民主党に泣きついてる状態ですが。。。ねじれてるくらいでちょうどイイ!

こいつら、今までさんざん審議すっとばして法案ごり押ししてきたんだからね、民主党だって何から何まで反対してるわけじゃないんで、元凶は自民党にアリ!

といっても、、、気がかりなのは民主党からは中国政府批判って出てこないんじゃないかと。。。だいじょぶか!?民主党!?





---本編スタート♪---





ほんで、





昨日は、
K-1MAX世界最強王者決定トーナメント一回戦!



見ました??見た、、、よね???(だから見てないってばw



えーーー、、、こほん。



とりあえず、、、魔裟斗(字、あってるか?)は良かったね><b

ボクサー相手にパンチでKO勝ちってスゴイわw

ワンマッチなら魔裟斗が世界最強かもね。トーナメントになるとツラいんだろうけど。。。



ほんで、サワーも順当にコマを進めて、あぶなかったけどキシェンコも勝った。佐藤は、、、どーでもいいけどw、ドラゴも勝って欲しかったので一安心^^b



で、、、



ブアカーオvsクラウス



これ、びみょ~な判定でしたねぇ(^-^;

K-1の判定は、あんま手数にポイントつけないのよねぇ。最近ボクシングもそーなってきてるんだけど。

特にK-1の場合、ちょっとパンチ当たったくらいじゃだめで、ザンビディスみたくゴツーン!と相手を吹っ飛ばすか魔裟斗やサワーのように連打で相手の軸をズラすかしないとイカン。

まぁ、それはTVウケの問題もあるし小さくまとまった選手が勝ちあがっても次がグダグダになるから、ってことで、K-1の主旨からいっても間違ってはいないと思うんだけどね。

個人的な感想からいくと、クラウスはワンツーくらいまでしか打ててなくてブアカーオの軸がズレるという場面はなかった。なのでクラウスにはポイントつけようがない。
だけど、ブアカーオはブアカーオで、キックに頼ってるんだけど全部ガードの上からなのでダメージはほぼなかったと思う。
結局、印象としては、当然だけどキックのほうが音もデカイしどうしてもガードするから軸がズレるんでブアカーオ優勢勝ち、ってことになっちゃうんだと思うなぁ。

これはまぁ、K-1の特性という部分で、魔裟斗やサワーならコンビネーションにアッパーがあるから、アゴを引いたブアカーオを下がらせられるんだよねぇ。

言ってしまえば、クラウスはパンチもキックも綺麗に打てるけど破壊力がないという小さくまとまったファイターなので、不利っちゃ不利なのよねぇ。昔は、クラウス=破壊屋って感じだったんだけどね。

個人的には、クラウスのディフェンス技術の素晴らしさを上で見たかった><





とまぁ、、、格闘技ネタは鬼門!!!wwwww
と、思いますが、がんばってコメントしましょうw

ちなみに、保険気味に前フリに戻しとくと、

郡山の711でおにぎり買ったら、具が入ってなくて素のおにぎりだったことがありますwおかげでクオカード1000円分貰えたからむしろお徳だったけど><b

でも、、、食った後だから証拠はなかったのよね~。。。そこを突かれたらどうしよう^^;とかちょっとビビりながらクレーム入れましたがw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%94%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%81%E3%81%87
忍者ブログ[PR]