忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択3月31日 ゆき!

[PR]

2024-03-29-Fri 18:32:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日 ゆき!

2008-03-31-Mon 19:17:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日、会津は山沿いで雪が降りましたがいかがお過ごしでしょうw

鉄騎日記、好評なようでなによりでございます><bなかなか伝わりにくいかとも思ったんだけどね。もー新品じゃ手に入らないんじゃないの?ヴォーグ邸でどうぞw

ちなみに、鉄騎大全という攻略本が発売されてるんですが、、、本の最後のほうにですね、鉄騎オーナーの部屋をご紹介というコーナーがありまして、あたくしヴォーグさんのお部屋が!なんと!実名で!公開されております(ー_ー;

随分前に、鉄騎オーナーの部屋を取材したいのでご応募お待ちしてます、というネット広告がありまして、そんとき部屋の写真撮って送ったわけですよはい。

とーーぜん、住所電話氏名と記入せな取材来れないじゃないですか?と、思いますよね??w

んで、記入して送ったら・・・いつの間にか本が発売されてて・・・見たら・・・・・おれの部屋が載ってたというw

ていうか、、、他の人たちのは全部ペンネーム(?)というかハンドルネーム(?)でございまして・・・うちだけ実名Orz

そのまま使うなやーーーーーー!!!(@ロ@;





---本編スタート♪---





そんなこんなで、おバカ人生まっしぐら;;

あれだ、人がいっぱいいるとこで、ツルっと滑って転んだらとりあえず笑うしかないじゃないですかw

うちの人生、それが基本。ぜんぜん自慢になりませんがw



ほんでまぁ、、、



またもや・・・



神が光臨しましてOrz





昨日の出来事でございます。はい拍手~~パチパチパチ~~~





えーー、昨日ですね。



ネットをぶらぶら覗いてたら、、、



なんと!!!



グランツーリスモ5プロローグ(GT5P)がアップデート!!!



そんでなんとなんと!!!



我が愛車!RX-7が実装されるとか!!!



しかも!なんと!!!(シツコヒ



去年優勝したF-1のフェラーリまでも実装されるとか!!!
(優勝したかどうかはシリマセンw



これは今すぐアップロードだろぉおぉおおおおおお!!!!!





とまぁ、そんなわけで、PS3起動・・・



GT5P起動・・・・・



【アップデートしますか?】と聞かれたので、勿論おk!!><b



・・・・・



・・・・・



・・・・・



ハードディスクの容量が足りませんw



ぶwwwwwマヂデwwwwwwww





じゃ、じゃぁ、、、ハードディスク(HDD)買ってこなくちゃ!!w

ヤマダ電機のポイントで!!!www



・・・・・



はい買ってきたー!w
(だってお金払わなくていいんだもん。そっこーでしょふつー。



ほんでほんで?



PS3のカバーを開けましておめでとうございます・・・・・



中から、20GのショボHDDを引っこ抜きまして・・・・・



アレ???



買ってきたHDDとコネクタの形状が違うわぁーーーーーーー!!!( ̄口 ̄;



(T-T;



(T-T;



(T-T; 泣イテモイイデスカ





そうなんです!PS3はSerialATAという接続のHDDなんだけど、うち間違ってUltraATAの買っちゃったの!

ATAとATA・・・・・ふつー繋がると思うだろw(思わないそうですが



そんでもまぁ、知り合いの人に頼んでSerialATAのHDDをお安く譲っていただけることにはなったんです。。。

夜だったんで、明日取に行きマースということで。。。
(ほんでうちが間違って買ったHDDを捌いてあげようと言っていただき、ヴォーグ感激!><



で、一安心したところで・・・



今PS3のHDDに入ってるデータをバックアップして新しいのに移せる様にしとこうっと♪

なぁんて考えてですね、別で持ってた20GのHDDにPS3からデータをコピーしたんですよ^^b

これで、明日HDD交換したらそれ入れればおk!になってちょー安堵



そしたらね・・・・・



今のPS3のデータは消しちゃってもいいわけだ><b そんならせっかくだから、余計なゲームデータを削除してグランツーリスモをアップデートしてしまおうおーーーーー!!(>o<)ノ

ということになりまして、、、w



さっそく、オブリビオンのゲームデータを削除しまして、、、



GT5PをUPデートォオォオオオ!!!



・・・・・



・・・・・



・・・・・



なんと!待ち時間が1時間オーバーという!w

おいおい・・・眠いぞしかし・・・(ー_ー;

とかナントカ言いながら、それでもUPデート完了!><b



よし!プレイ!



と思ったけど、、、眠いから明日やろうっとw



そんでぐっすりと寝てしまいまして・・・



次の日・・・・・



さっそく午前中HDDを受け取りに行ってですね、お昼に戻ってHDD交換作業開始^^b



なんだかあっさり認識してくれちゃって・・・おいおいおい、なんか面白くねーぞおいとw



ほんでですね、昨日バックアップ取っておいたHDDからPS3にデータを戻して復旧開始^^b



・・・・・



あら、これも簡単だったのね^^bあっさりと、復旧が完了しまして。



順調順調^^
午後の仕事の前にひとっ走りすっかぁ?www



GT5P起動・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



【アップデート開始しますか?】





エ (・ェ・)





しまったぁあぁあああああ!!!GT5Pアップデート前のデータをバックアップしたんだったぁああ!!!www







バカだ・・・てか、アホだ・・・・・いや、ネタだw ( ̄ー ̄)v ニヤソ





つーわけで、、、毎度の事ながら、神さまご光臨あそばしましたとさ

・・・・・テケテンテンテンテンt・・・・・


PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%93%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E3%82%86%E3%81%8D%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]