忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEボケラレイヂラレの記事
2024-03-29-Fri 05:28:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-06-17-Wed 22:22:18 │EDIT



みなさんこんにちは^^



随分前に、あるアニメで並行宇宙について語られるシーンがあって『なるほどな~』程度に思ったんですが、その後、特に気にするでもなく、なんとな~くそんなこともあるんだろうな~と思ってたんですが

それがふと、最近の一番の関心ごととなって、科学的に証明出来ることが判明しましたb

ここで書くと

『また~ヴォーグのメンドくせーハナシが始まったしw』

と思われてシャクなのでやめておきますが、、、(多分また和尚さんにぶつける予定w



それでまた思い出したあのアニメは面白かったなぁ。。。




PR
2015-03-24-Tue 06:29:59 │EDIT



みなさんこんにちは^^



UFC のリングアナウンサーで有名な ↑ の人、

ずっとトゥウェンティフォーのキーファー・サザーランドだと思ってた!

なんか髪多いなぁ・・・と思ってたんだけど、よく見たら名前『ブルース・バッファー』ってw



ところが、そんなヴォーグより上手がいた!



皆さんご存知、いるかっち!

先日、朝の TV で、トム・ハンクスが踊ってるのを見て

いるかっち『あ!この人知ってる!にじゅうよんに出てた人!』

ドヤ顔Orz

2015-02-24-Tue 22:01:45 │EDIT



みなさんこんにちは^^



月9の杏の役がどうも他人とは思えない件w

最初っから、亡くなったお母さんと喋ってたり、いちいち理屈っぽかったりとなんだか自分を見てるような気がしてたんですが、クリスマスの回ではついに円周率が飛び出して、、、あぁ僕って周りから見たらこんなイタい感じなのね(T-T;

円周率は2,400桁だからまだまだたいしたことない。今年は、お寺に行って木魚叩きながら円周率を詠んできたいなぁ。。。(ぉぃ




2015-02-03-Tue 15:15:27 │EDIT



みなさんこんにちは^^



えーえーあたくしも先月末にまたひとつトシ取りましたとも!

そのうち、兄を抜いちゃうのかと思うとゾっとしないね。。。



実は、去年からずっと、かえぽんに『財布買って~~~!』と、ねだってたんですが、ようやく今年買ってもらいましたb

というオハナシ



2014-12-27-Sat 19:42:41 │EDIT



みなさんこんにちは^^



交通事故三部作w完結編!



えー、事故による怪我とかは全然無かったんですが、



ボケラレ祭りになり、ほんっとに血圧がタイヘンなことに!・・・なったんじゃないかと^^;

ちょっと不安になったんですね。。。



それとは別に、実はここ半年くらい左肩の肩甲骨のあたりがビリビリ痺れてまして、キリンのママからは、

ピコピコのやりすぎじゃないの?!
(※ピコピコ=ゲーム

と、からかわれてたんですが、最近なんだか左手が震えるようになってしまってですね、もはやジサマのようになっちゃったんです^^;



さすがのキリンママも、『いっぺん大きい病院で診てもらったほうがいいぞ』と言い出す始末で、ちょっと心配になってきて病院に行くことにしました。



実はヴォーグさん、生まれてこのかた健康診断を一度も受けたことがないという筋金入りの病院嫌いでして、正直言って血圧がどれくらいだと高いのかも分からず更にどうやって測るのかもよく分かってないという、そんな状態でありまして。

そんなヴォーグさんが病院に行ってナニも起こらないわけがない!!!



というわけで、病院へGO♪
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%82%E3%83%A9%E3%83%AC/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]