忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ボケラレイヂラレえぇ?!まだプチフリと闘うの?!Orz

[PR]

2024-03-19-Tue 17:42:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ?!まだプチフリと闘うの?!Orz

2016-10-09-Sun 13:27:43 │EDIT

みなさんこんにちは^^

壮絶なバトルを繰り広げたプチフリ問題ですが、解決したかに見えた矢先、またもや発生しましてOrz

垂直同期の設定で確実に回数や時間は減ったんですが、たま~にカクっと落ちるとすごーーーく心臓に悪いw

そして、いつ起きるのか?!いつ来るのか?!と常にドキドキしながら運転することになるので、全然運転に集中できませんOrz


さすがにこうなってくると、マザーボードあたりにしか原因の可能性が見当たらず、そこだけは今まで交換したことがない危険地帯wなので、PCを新調しようと思います^^;

セリカのほうはもうしばしお待ちくださいmm

え?!そもそもセリカって需要ないのか?!w

そういえば、、、誰からも欲しいって言われてないぞ今回・・・確かに、前後のセリカのほうが有名な気もするけど・・・

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
密かに、待ってます。。。よ。
いつもいただいてばかりで、すみません。。
succha2016-10-09-Sun 17:33:16EDIT
おぉ~^^
〉succhaさん
良かったbこれで完全スルーだったらどうしようと思ってました><b

PC不調があって走りの部分がまだ煮詰まってないので、もうしばしお待ちを^^

ドアンダーとはいえ、ニュル北下りでレイトブレーキでもケツが出ないのはそもそも車としてどうよ?!とか、でもアクセルオンで内側に入っていくようじゃセリカじゃねぇ!とか、ぶつぶつ言いながらやってると、カクっと落ちてやる気なくなるんですOrz

でも割とまじめに待っててくれる人がいるのは嬉しい限りです^^
ヴォーグ2016-10-09-Sun 18:03:08EDIT
PC
PC新調されると言われてましたが、ひょっとして1080行っちゃいます??もしそれだと、かなりうややまです。新しいPCいいなー
まさぶー2016-10-09-Sun 21:26:10EDIT
むふふw
〉まさぶーさん
1080入りましたーーー!><b
値段の割に性能がイイですよねb正直1070でも十分なんですが、せっかくなので~^^

今度は最初からSSDとHDDが付いてくるとのこと(ドスパラ)なのでちゃんと分けて使うようにしますbいろいろアドバイスありがとでした~^^
ヴォーグ2016-10-09-Sun 23:14:22EDIT
おつかれ〜
日記の内容とはあまり関係ないんだけど、転勤で今日から東京勤務になった^^;
良かったら買い物きてね(笑)
beatrice2016-10-10-Mon 07:45:59EDIT
コメントとは
〉ベア
関係ないけど来週引っ越しますw
ヴォーグ2016-10-10-Mon 20:44:14EDIT
その先の、先に。。。
Nissan Micra 350SR こんなんどうですか?
succha2016-10-13-Thu 14:00:00EDIT
Micraかっこいいですねb
〉succhaさん
凄くイイんですが・・・

とても作れそうな気がしませんOrz
ヴォーグ2016-10-13-Thu 17:43:25EDIT
そうですか。。
残念です。僕に技量があればいいのですが。。。何を隠そう愛車がMicraです。ハハハ。
succha2016-10-17-Mon 17:16:44EDIT
そうなんですか?!
>succhaさん
それはもう、、ぜひ作ってください><b

実車をレーザースキャンして取り込めれば楽なんですけどねぇ。。。
ヴォーグ2016-10-18-Tue 20:47:51EDIT
無題
それが出来れば楽なんですけどねえ・・・
ぽんぽよ2016-10-19-Wed 01:15:08EDIT
がはっ。。
命が尽きるまで勉強します。
succha2016-10-19-Wed 08:19:31EDIT
ですよね~
>ぽんぽよさん
Forza4のとき、一部車両をレーザースキャンしてるって聞いたんですよね。3万円くらいで買えないかな~。。。
ヴォーグ@スマホ2016-10-19-Wed 10:29:58EDIT
やっぱり、
>succhaさん
作るにしても実車が目の前にあるのとないのじゃ天と地の差ですね。是非お願いします!

モデリング以外のことならいつでも聞いてください!アタクシが分からなくても、まさぶーさんとぽんぽよさんがが教えてくれます!(丸投げw
ヴォーグ@スマホ2016-10-19-Wed 10:33:51EDIT
なんだか、大変なことになりそうな。。。
とりあえず、何も無いところから、完成までに必要なソフトをご紹介くださいませ。そこからスタートします。しかし、まだ出来るかどうか???疑問符だらけです。
succha2016-10-19-Wed 16:21:41EDIT
たとえば、こんな
モノからでも、スタート可能ですか??

以下リンク

https://amanaimages.com/info/info3D.aspx?SearchKey=12000086366&no=42&keyword=%8e%a9%93%ae%8e%d4&brandrm=False&brandrf=True
succha2016-10-19-Wed 17:04:21EDIT
えっと
〉succhaさん
必要になるのは、なんといっても3DCGソフトでして、これが一番高額なんですよね^^;オススメはやはり3dsmaxでしてアマレベルでは機能と使いやすさのバランスがダントツではないか、と思います。

AC用にインポート用のプラグインがあり、ACでも3dsmaxから出力されたfbxファイルを直接読み込めるので推奨されているものと思います。

あとは、お絵かきソフトや音の編集もフリーソフトで十分ではないかと思います。
ヴォーグ2016-10-19-Wed 21:15:55EDIT
他3DCGソフト
〉succhaさん
3DsimEDは安いわりに機能はしっかりしてます。しかし、僕にはちょっと使いづらくモデリングをいじったりするのにはかなりの慣れが必要かな、と思います^^;

フリーのBlenderもありますが、OblivionやSkyrimでかなり手こずった経験があり、僕はオススメしていません^^;
ヴォーグ2016-10-19-Wed 21:18:29EDIT
おぉ~
〉succhaさん
元になるモデルが売ってたんですね!それはイイですねb

ただ、説明にあるように右側に表記されているいずれかの3DCGソフトが必要になりますので、その問題の解決方法をちょっと考えないといけないですよね。
ヴォーグ2016-10-19-Wed 21:19:57EDIT
micraって
〉succhaさん
マーチとは違う?!
http://www.cgdatabank.com/online_shop/index.php?pg=dtl&cn=spm00276&frm=cor&mk=nissan&kd=

ちなみに、succhaさんにメール送っておきましたので確認よろしくです><b
ヴォーグ2016-10-19-Wed 21:52:58EDIT
かっこつけて。。。
Micraって言ってましたが、僕の車は国産のマーチです。。。できれば、マーチとMicraの二つが出来たらいいと思います。とりあえず、画面上には、マーチが出現しました。し、しかし。。。先が長そうです。皆様にご迷惑にならなければいいのですか。また、出来上がりもマスターベーションにならなければいいと思います。なにせ、よろしくお願いします。ど素人の初仕事ですから。
succha2016-10-21-Fri 07:42:48EDIT
大丈夫ですb
〉succhaさん
みんな最初は素人です><bいまだに素人なヴォーグという人もいますw

CGソフト上で車が表示されただけでも嬉しいものですよね~。必ずACで走らせるところまで出来ますので、ファイトです♪

わからないことは全て教えますので遠慮なく!
ヴォーグ2016-10-21-Fri 11:41:53EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%9C%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%82%E3%83%A9%E3%83%AC/%E3%81%88%E3%81%87%EF%BC%9F%EF%BC%81%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%95%E3%83%AA%E3%81%A8%E9%97%98%E3%81%86%E3%81%AE%EF%BC%9F%EF%BC%81orz
忍者ブログ[PR]