忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記Hき!さんがやってきた!(ダレw

[PR]

2024-04-26-Fri 08:42:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hき!さんがやってきた!(ダレw

2015-04-20-Mon 20:48:38 │EDIT



みなさんこんにちは^^



その前に、昨日のオハナシ



昨日、和尚さんから電話があり『遊びに来ない?』とのことで早速、

お寺へGO♪

そしたら、五百羅漢を陶器で作ってる陶芸家の先生のところへ連れて行ってもらいましたb

これがまたスゴイのナンので芸術家ってスゲーなぁと、思ったのも束の間、、、

磁器にナミナミと焼酎を注いでくれて『まぁ飲めw』ですと?!

25%とかふつーにムリなんですが、久しぶりに変j・・・じゃなくて我の強い人に会って気後れしてしまって断れなくてチビチビ飲んでました^^;

そしたら『なんだよ全然減ってないよ!w』とか言われて困った事態に!

しかししかし!

しばらくしたら段々酔いが回ってきてですね
『あ!そーだ!そーいえば僕も我が強いんだった!w』
と思い出しまして、

『もームリです!w』(キッパソ

とお断りしました><b



それを察した和尚さんが、『じゃぁそろそろ次行きましょうかw』と助け舟を出してくれまして^^;



その後、塩川の隠れ居酒屋に連れて行ってもらっておいしくビールをいただきましたb

(ちなみに運転手が和尚さんで僕飲む人みたいなw失礼ぶっこいてるねw

和尚さんからすると、疲れてきたら周りにいる変人数名に連絡とって呼んで変なハナシを聞いてそれをエネルギーにするんだとか・・・?

そんなわけで、またしてもアタクシヴォーグさんのアヤッシイハナシで大盛り上がりwww

81禁の待避所でも書けないアブナイハナシで盛り上がりまして(書いたら100禁になっちゃうw

そしてそして円周率論でも盛り上がっちゃいました!(え?僕だけ?w

円周率論は僕の中では神様理論に繋がるメチャクチャ面白いネタなんですが、、、今のところ聞いてくれるのは和尚さんだけというね・・・Orz

そんなわけで、昨日は10時過ぎまで和尚さんとあっちこっちで遊んできましたb



そして本日のハナシは本編でw







ーーー本編スタート♪ーーー



Hき!さんと言ってももはやすぐにダレだか分かっちゃうよねw

『そんなまわりくどくしなくてもいいよw』

と言われたんですが、忍者ブログが全然隠密じゃない件Orz

タイトルだけ分からないようにしておいて~。。。



本日、はっちゃきさんが実家に来てくれました!><b



前々からずっとお話があったんですが、さすがに雪国ですからね?!


この車では無理!っていうかはっちゃきさんのドラテクなら来れそうですが、、、キリンママが心配しちゃうと思うので^^;



で、1時くらいに到着して、、、僕は歯医者でキレイなおネーさんに歯の掃除してもらってちょっと遅れました^^;

はっちゃきさんとキリンママとヴォーグの3人で、まー大泣き大笑いの図w

きつねさんもなんだかとても嬉しそうで、いやほんとにお越しいただきありがとうございましたmm

身内には何でも喋るキリンママですが、なかなかの暴走ぶりで

ヴォ(おいおいそこまで言っちゃっていいのか?!w

というほどのブッチャケトーーークでした^^;

これも正直、81禁ブログですら書けない恐ろしいハナシがてんこ盛りでして^^;

そこはよしなにw



はっちゃきさんときつねさんがどのような経緯を辿っていたのかについては結構興味があって、教えてもらって『なるほどー!』という感じで、東京でのキツネのヨウスがほんとに良く分かりましたb

相当お世話になったようで、きつねに代わってお礼を申し上げますmm



それから、はっちゃきさんのお知り合いの方で、葬式に行きたいけど色々な想いで行けなかった方々がいらっしゃると聞きました。

そういう方はゼヒ会津に来てくださいbそこで、キリンママをノセてブッチャケトーーク!を引き出していただけるときつねさんもキリンママも喜ぶと思いますb



そして今回、重大な事実が発覚。。。



はっちゃきさん、、、ヴォーグよりも、、、いるかっちに会いたかったらしい!!!wwwOrz



いやー。。。変人ヴォーグよりも宇宙人いるかっちのほうがやっぱ強いというね。。。



土日だといるかっちが地球にいるので次回はゼヒ土日で><b

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
はっちゃきさんが
会津に向かっているヨウスなどをついったーで見てましたが、さっそくブログに書いてあってうれしかったです♪
とても楽しかったみたいでなにより。きつねさんもうれしかったでしょうね。

ちなみに昨日ははっちゃきさんがドラムを叩いている民謡テクノバンド・メテオールのライブを観てきました。とってもかっこよいのですよ!!

そしてわたしもいるかっちさんにお会いしてみたいです。。。土日を狙って伺います。
ななを2015-04-20-Mon 22:02:21EDIT
いいな。
はっちゃきさんの細かなレポで、きつねさんのご両親も拝見出来ました。
お母様によく似てますね。そしてみんな素敵な笑顔の写真でした。
一度メールでご挨拶はしましたがそれっきりで申し訳ありません。
暖かくなってきたので、私も伺う準備を始めたいと思います。
うさみみ2015-04-20-Mon 22:37:28EDIT
いいなぁ
みなさん、
会津若松訪問計画がおありなんですね。
関西在住はなかなか厳しいです…
でもいつか必ず!!
とんち。2015-04-21-Tue 01:11:36EDIT
メテオール!
>ななをさん
メテオール、めっちゃイイですよねbあれは感動ものです><b

そしてやはりいるかっち。。。待避所の主役が食われてる気が・・・Orz
ヴォーグ2015-04-21-Tue 05:54:28EDIT
ぜひぜひ
>うさみみさん
お気をつけていらしてください^^耳を長くして待っています(ぉぃ

キリンママとヴォーグはよくソックリと言われますOrz

化け猫DNAだとか・・・w
ヴォーグ2015-04-21-Tue 05:57:08EDIT
関西とひとくちに言っても
>とんち。さん
関西広いですからね~。でもいつかぜひ!キリンママも会いたがってますb

会津に新幹線でも通ってればちょっとは早いんですけどね^^;賊軍はキツいっす><
ヴォーグ2015-04-21-Tue 06:01:09EDIT
あ!
もちろん、もちろんヴォーグさんにもお会いしたいですのでご心配なく!!
円周率論きいてみたいです。
ななを2015-04-21-Tue 08:29:06EDIT
あら!
>ななをさん
お気遣いありがとうございます!円周率のハナシ、すればするほど誰も付いてこれない感が最近ヤミツキにw

ちなみに今回、カッコいい車見たらちょっと車欲しくなりました。。。b
ヴォーグ@スマホ2015-04-21-Tue 14:17:59EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/h%E3%81%8D%EF%BC%81%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BC%81%EF%BC%88%E3%83%80%E3%83%AC%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]