忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記ボチボチ

[PR]

2024-04-25-Thu 05:21:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボチボチ

2015-04-10-Fri 23:27:29 │EDIT



みなさんこんにちは^^



最近なんだか肌寒いですね^^;4月に雪降るぞって言ってたらホントに降りやがった!防寒着をクリーニングに出した後だったのでちょっと痩せ我慢したり。

4月からは、はっちもついに中学生に!

何とか校長先生を拝み倒して小学校は無事卒業させていただきましたが?!、さてさて中学生は無事に卒業出来るんでしょうか。。。

部活は突如、『バスケ部に入る!』とか言い出すし、『塾に行くのも楽しみ!』とか、『マインクラフトさいこー!』とか、、、

ついに、親の言うこと聞かなくなる日が来たかー!とか、思わずニヤソとしてしまいますね。実際、自分なんて中学校からはあれもやりたいこれも出来るはずと、根拠無しの自信に満ちて好き勝手なことやってましたからねぇ。。。

将棋はもう卒業かな・・・



ーーー本編スタート♪ーーー





ボチボチ墓地が決まり、石碑のほうもほぼ決まりましてb

(実は、市の抽選に1/8確率で当選b

なんだかホッとするような寂しくなるようなそんな感じですね。



きつねさんとは相変わらずよく喋ってますが、『新しいゲームは見てみたい!』と半ば無理矢理ゲームを買わされてます^^;

ただ残念なことに、ゲームの種類の趣味は真逆w

きつねさんはバカスカ撃ちまくる爽快なゲームが大好きで、

アタクシはコソコソ隠れて背後からブスっと一刺しwなゲームが大好き。



『この人ぁ、こーゆーちまちまやるゲーム、ほんっと好きだよねw』
とは、背後霊の皆さんの談Orz



たまには、じーちゃんとばーちゃんに『たまには小遣いちょーだいよw』って言うんだけど、何故か全然答えてくれずにニコニコしてるだけなんだよなぁ。。。





で、何のハナシだったっけ?





そうそう、お墓なんですけどね、

石って結構色んな種類があるじゃないですか?!(変な日本語w

どれがいいのかなぁ、、、とか思ってたら珍しくキリンGGが『これがイイ』って言ったのが、なかなかグッドチョイス♪(変な英語w



インドの石で茶色のなんですが、中国のと違って結構色が濃くてちょっとオレンジ色が混ざってるような感じb

おー、オレンジ党きつねさん喜んでるb



まーそんな感じで、着々と進んでおります。

キリンママは、『木魚買おうかしら』とか言い出してて、買ったら絶対木魚叩きながら円周率唱えてやる!とか思ってますb



いじょ、現場から中継でしたw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
お墓
ついに決まりそうなのですね。
オレンジの石 すてきだなあ。きつねさんにぴったり。
お参りにゆくのがたのしみです(って云うのもちょっと変かもですが・・・)

木魚叩きながらの円周率 ぜひ聴きたいです。笑
ななを2015-04-12-Sun 00:59:28EDIT
あ!
はっちくん、中学校ご入学おめでとうございます◎
ななを2015-04-12-Sun 01:04:04EDIT
ありがとうございます!
>ななをさん
なんか中学校が楽しくてしょうがないらしいです^^b

お墓はぱっと見は茶色なんですが、うっすらオレンジが混ざってるような、そんな感じですb

木魚円周率練習しときます!w
ヴォーグ2015-04-12-Sun 13:52:35EDIT
無題
きつねの巣穴は、やっぱりオレンジかぁ…
とんち。2015-04-12-Sun 18:47:09EDIT
なんか
>とんち。さん
このままいくとオレンジの墓が建ってるってみんな誤解しそうで怖いw
ヴォーグ2015-04-13-Mon 07:30:34EDIT
|д゚)
「どオレンジ」色だとわかりやすけどw

綺麗なきつねさん色なんだろうな~と、
想像してます(^^)

投稿が2重になってますね、全然違う時間で(笑)
なんだかわかりませんが、スミマセン、消せないの。
とんち。2015-04-13-Mon 11:20:16EDIT
たまに
>とんち。さん
なぜか二重になっちゃうんですよねぇ。とりあえず消しておきましたb

忍者ブログって色んな意味でボケなんですw
ヴォーグ2015-04-13-Mon 21:25:29EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%9C%E3%83%81
忍者ブログ[PR]