忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記先生!事件デス(ぇ

[PR]

2024-03-29-Fri 22:39:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生!事件デス(ぇ

2015-02-15-Sun 17:25:00 │EDIT



みなさんこんにちは^^



あらかじめ言っておくと、

待避所で事件といったらズバリ!ネタのことです!w



というわけでぇ



先生!事件デス(ぇ










ーーー本編スタート♪ーーー





実は昨日、、、



うちの菩提寺の和尚さんから電話があり、、、



和尚『ヴォーグ!お酒のみに行こう!』



ヴォ『えw・・・は、はい!』



とまぁそんなノリでお酒のみに行ってきた訳でございますb



実は、随分前に『タマシイ理論』を持っていったり『画鋲般若心経』を持っていったりしてまして、

ど~~もヴォーグはヘンなヤツだwと思われたらしく・・・w



で、アタクシとしてはそりゃもーありがたいオハナシですし、今自分がやろうとしていることの裏づけであったり肉付けであったりをさせてもらえれば~と。



そんで夕方お迎えに行って、どこの居酒屋さんに行くか?!という(かなり行き当たりばったりな流れw)感じになったんですが、ふとした会話がキッカケで共通の知り合いがマスターやってる居酒屋さんを発見しまして、

とはいえ、そこすんごく忙しくて予約とかなかなか入れられないんですが、和尚さんが電話したら『空いてる』とのこと!

早速その居酒屋へGO♪



・・・・・



・・・・・



えー、、、ここから先のアブナい会話はとてもとても81禁どころか100禁!wで、さすがの待避所にもその内容は恐ろしくて書けませんw

かいつまんで言うと、

お釈迦様ってそもそも『汝、人を殺す無かれ』みたいなこと言ってたっけ?!とか、皇室が何千年も続いてることの意味とか、人の世が終わると次は・・・とか、地球は寒冷化しててそのうちきっと・・・みたいな、、、

それはそれはディープwな内容でして、面白すぎて正直僕が接待されてるんじゃねーか?!って感じでしたb



正直、こんなハナシを友達にしたらドン引きで次からは誘われない人になっちゃう^^;



まぁ、、、お互いそうなんだろうな、とw

明らかに、普段穏やかな和尚さんがノリノリにb



いいですねぇ。。。人生に一人くらい自分と同じディープな会話できる人がいたらいいのになぁ、、、と思ってたらこんなところにいるとは・・・

さすが仏教。。。仏教GJ。。。



そして二軒目はレゲェのお店に連れてってもらってまたまたアッブネーハナシで盛り上がって、

三軒目はおいしいラーメン屋さんへw(たまには太ったってイイかぁ!w←酔ってるw

更に更に、いるかっちにお迎え頼んで待ってる間の15分くらいに一杯w





おしょーさんありがとうございましたー!><b





おかげさまで、神様理論と神様図鑑はイケそうでっすb

余談ですが、最近ファスナーの神様を見つけまして、そのハナシをしたら

和尚『じゃぁ、それはきっとムカデみたいな形だね?!』

と教えていただきましたbいただきますb





いやぁ、、、





昨日食べたラーメンで胃がもたれたなんてイエナイ・・・Orz
(とてもおいしかったけど・・・

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
和尚さんすてき!!
ディープなおはなし、気になります。。。
ななを2015-02-15-Sun 19:02:21EDIT
それはもう・・・
>ななをさん
ゼヒ会津にいらしたときにでもw

レゲェなお店に連れて行ってくれる和尚さんってほんとステキですb
ヴォーグ2015-02-16-Mon 15:12:36EDIT
うーん、
何回読んでも、お寺さんのイメージが湧かないです…(笑)
でもお寺さんも、ヴォーグさんに出会えて喜んではるんやないかなぁ?と思える話ですね。
とんち。2015-02-21-Sat 10:29:24EDIT
さすがに、
>とんち。さん
レゲェのお店に連れて行ってくれる和尚さんはそうそういないはず!

それでいて俗物ぽさが無く。

う~む、不思議な人!
ヴォーグ2015-02-21-Sat 23:07:34EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%85%88%E7%94%9F%EF%BC%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%87%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%81%87
忍者ブログ[PR]