忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssett Corsa : トヨタ セリカ GT Four RC ST185 MOD v092

[PR]

2024-04-24-Wed 18:04:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assett Corsa : トヨタ セリカ GT Four RC ST185 MOD v092

2016-11-13-Sun 11:01:08 │EDIT

※現在、ブレーキパッドの問題と、タイヤ(右前)のパターンが逆さまな問題の修正中です。11/14夜までにアップしますので、v092を削除してお待ちください><

11/14 15:50 修正完了、再度UPしましたので092と差し替えてください。

11/16 06:20 v0931 Update v093からのアップデートお願いします。ハイマウントストップランプが透けていた問題とランプが点いていなかった問題を修正しました。


ご指摘感謝です!テスト中なので気になったところはどしどし教えてください!直せるところは直します^^;


以下本文

みなさんこんにちは^^

お待たせしました?!


ようやくST185が完成?!しましたー><b

た、多分大丈夫だとは思うけど、、、なんか細かいとこ抜けてたりしてそうで怖いw

ま、まぁ、、、あまり細かいこと気にせずに、ドアンダー!を楽しんでくださいw慣れるとむしろ楽しくなったりしますb

いちおーでんぱ組カラーリングをこっそり忍ばせておきました(・m・)

誰も褒めてくれませんが、ACで世界初のメタリックカラーに成功し、今回は更に光沢も加えましたので、R32のときよりかなりイイ感じのボディになったのではないかと自負しときますw

S1のほうも実は完成していて『こっそリリース』予定なんですが、調整に時間を取れなかったので来週あたりにでも^^;

本丸のWRCはまだまだ内装が終わらないのでいわゆる

かみんぐすーん!(直訳すると『近日公開』ですが、実は『まだもうちょっと待っててねw』の意。うん、英語って難しい。。。



あ、言い忘れたけど、動画にDLリンク貼ってありますb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ご苦労様です。
早速いただきました。私もFDアップデートしました。https://www.youtube.com/watch?v=45-TQ15O8Es
まさぶー2016-11-13-Sun 19:39:24EDIT
いただきました
自分もいつか復活しなきゃ・・・
ぽんぽよ2016-11-13-Sun 19:55:31EDIT
無題
>ぽんぽよさん お待ちしています。春以降でしょうか?
まさぶー2016-11-13-Sun 20:05:43EDIT
ですねー
まあその時にはモデリングの事を色々と忘れてそうですけどね・・・
1からスタートですね・・・
ぽんぽよ2016-11-13-Sun 22:06:07EDIT
げ!
>まさぶーさん
落としてもらっておいて申し訳ないんですが、ブレーキパッドが回ってましたOrz指摘されなかったら気付かなかった;;

それと、右タイヤのパターンが逆さまにのままで現在対応中です!テクスチャ逆さまにしたのにダメでしたOrz
ヴォーグ@スマホ2016-11-14-Mon 09:36:12EDIT
FD
>まさぶーさん
いただきました!相変わらず仕事が早いb

サウンド、課題ですね。。。
ヴォーグ@スマホ2016-11-14-Mon 09:38:24EDIT
あせらず
>ぽんぽよさん
じっくりいきましょー^^

とりあえず、、、

修正中です><
ヴォーグ@スマホ2016-11-14-Mon 09:39:38EDIT
こんどこそ!
いただきました。ホイールの中までは前回は確認しませんでした。今回はチェック!(笑)
まさぶー2016-11-15-Tue 07:56:35EDIT
ありがとでーす
>まさぶーさん
テストよろしくでーすb
タイヤのパターンの問題はダミーひと挟みして解決しました!
ヴォーグ@スマホ2016-11-15-Tue 09:37:06EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assett%20corsa%20-%20%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%20%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%82%AB%20gt
忍者ブログ[PR]