忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEユーノスロードスターの記事
2024-04-27-Sat 03:03:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-11-06-Tue 20:57:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^

なんかエンジンが吹け上がらなくなることが度々あり、プラグかと思って交換してみたんですが改善せず。

なんかね、低回転とか坂道上りとかでプスプスーッって来るのよね^^;

酷いときは、1速1500回転くらいでプスプス来やがるので、発進と同時にガッタンガッタン行って、後ろから見てたらまるで半クラ失敗してエンスト寸前みたいな状態にwwwOrz



週末に猪苗代の友達のとこまで遊びに行く予定なので、これはアカンということで、1日入院。



結果、



スロットルボディ?の中だかに結構なススが溜まってたらしく、それで燃調がおかしくなってたそうです^^;

どこのこと言ってんのか全然分からないんですが、どっか開けたら筒状になってて本体が筒なのかと思ったwって言われました^^;



とにもかくにも、



そこらへんのパーツをお掃除してもらったらすっかり調子よくなりましてb



只今絶賛試運転中w



頼むから滝沢峠でロドスタくん見てもアオらないでね^^;

めっさゆっくり走って負荷掛けてテストしてるんで^^;

今日もホンダのよくわかんない車にぴったりくっつけられて焦った。。。ていうか、ロドスタってちょっと後ろ離れててもすっげー近くに感じるのよね。。。車高が低すぎ^^;

昨日の夜も、ヴェルファイアが後ろにいるのかと思ったら、ふつーの軽自動車だったOrz



もー81歳も超えてるトシなんで、アタシャーアドレナリンなんて出ませんですのよw
PR
2018-11-04-Sun 17:23:29 │EDIT

みなさんこんにちは^^

最近ちょっとプラグが被ってるロドスタですが・・・



全塗装したので、ひとまずWAKO'Sのワックスを塗ってみました。最近はちゃちゃっと水洗いしてささっと拭いたらしゅっしゅっとスプレー吹いてきゅっきゅっと拭く(説明文のほうがめんどくさいw)タイプのものが人気ですよねb

特にWAKO'Sのはイイと聞いて試してみました。

勿論、違いは分かりませんw

多分イイ。きっとイイ。。。はずw

TVなんかもそうですが、隣に並べて比べないと違いがワカランので比較がほぼ意味なしってもの多いですよね。


その他、ウィンドウガラスのコーティング(こちらもしゅっしゅっとスプレー吹いてきゅっきゅっと拭くだけのもの)も完了。

そんで、室内の艶だし(これも同じく・・・のもの)も完了。


こんだけ手入れしてもまぁだプラグが調子悪いんで、これはツンデレの問題じゃなくて単純にプラグの寿命とかそんな感じかな。

エンジン切るときに一回吹かしてから切ると次回しばらく調子はイイんですが^^;

いちおー明日交換してもらう予定ですb


しっかし、相変わらず1速の半クラはどーも慣れないですね^^;

周りはほぼオートマなので、信号待ちでちょびちょび前に出ていきやがるんで、詰めるのも大変。昔ってどーやってたんだっけなぁ(T‐T;



まぁそんでもこの外観はアタクシの好みのど真ん中ストレートなんで、なんでも許しちゃうw
(光ものミラーは賛否両論あるんで通常色のも買ったんだけど、もうこれでいいかなとか思ってます

子供に厳しく車に優しいダメな親wwwOrz

2018-10-26-Fri 06:11:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^



ついに!



ユーノスロードスター(NA6CE)納車来た!
(ワタナベホイールは11月アタマ納期だそうでOrz



いやぁ・・・



26年振りの再会は感慨深いねw



一番大変だったのは全塗装でして、金額的にかなり無理を言ってお願いしたので後回し後回しの連続となり、最後はやってるほうが「これじゃ何年かかっても終わんねぇ!」と忍耐の限界を突破しw、一気に仕上がった模様w(感謝



ようやく納車の連絡を受け、早速保険屋さんに電話したら車両保険付けても60k程度とのことでおっしゃそれで!とこちらも即決b





夕方、取りに行ったんですが・・・





・・・・・





・・・・・





車を出してきてくれた友達がサイドウィンドウを開けようとしてウィーーーーn・・・プツッ・・・





(・ェ・)エッ?!





あwww壊れたwwwwwOrz



と、納車寸前いきなりの故障wwwwwwwwwOrz



なんかワイヤーが切れちゃったとかで早速部品交換Orz



ままま、事なきを得たんですが^^;





帰り道は、何せFD以来のマニュアルだったもんでビビりながらの運転でしたがそこはヴァーチャルレーサーのヴォーグ様b

しかぁし!坂道発進はさすがにアセっとw

しかししかぁし!そこはいつものヒールアンドトゥで!発進にも凝るさb

(テンションがおかしいヴォーグw





というわけで、久しぶりのリアルロドスタに乗ってですね、

あぁ~、、、昔って実はな~んにも考えないで運転してたんだなぁ。。。

と当時の自分の運転の未熟さと、それでよくとばしてたなと思いながら、ロドスタとのドライブを満喫して無事到着b





げwwwバックで車庫入れ無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz

久しぶりに何回も切り直し、結局最後はもうね、車庫に真っすぐバックして入れたwwwww





ふぅ・・・





・・・・・





・・・・・





おし、とりあえず本日の運転は終了!



エンジン切って・・・



ライトを消しt・・・



ウィーンウィーンウィンウィンウィーンウィウィーーーン(以下ループ





( ̄口 ̄; はぁあああぁぁあぁああぁあああああ?!



なんとライトが接触不良起こして、リトラが開いたり閉じたりの無限ループにwwwwwOrz



ライトを何度かオンオフしたらようやく静かに閉じてくれたんですが・・・





なんだこのツンデレロドスタは!!!!!( ̄口 ̄;





こ、こいつ・・・なんてかわいいんだ・・・w





と、実はツンデレも嫌いじゃなかったヴォーグさんでした♪
2018-08-30-Thu 20:04:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

先日ようやくフリフリスカートを捨て去ってw、後姿がノーマルに戻ったんですが、、、





本日、更にバンパーを付け替えて、、、





ついに小顔になりましたーーーー!><

(’ワ’)





(’ワ’)





(’ワ’)





(’ワ’)



という感じでございまして、なんか
ロドスタ君が喜んでるような気がしませんか?!w

これからこの黒いバンパーを白に塗装し、その下にBリップを着けまーすb



ちなみに、本日2時間くらい掛けて幌の交換にチャレンジしたんですが・・・

リベット外したところで力尽きたOrz
2018-08-28-Tue 20:19:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ユーノスロードスターNA6CEを購入したんですが、結構派手なエアロが付いてまして、個人的には

外装ノーマル中身オバケ

にしたかったので、前オーナーに頼んでノーマル化が進行中ですw


こんな感じで、サイドとリアはヴェイルサイドなので、売れればちょっと補填出来て嬉しいなぁと思ってますw勿論、これはこれでイイとは思うんですが個人的には、日本車は基本的にエアロ組んだらオバフェンやらないと縦横のバランスが悪くなる、と思っているので^^;FDくらい元々オバフェンみたいなデザインならいいんですけどね。


で、今までは角細目ライトだったので、こちらは取り寄せてもらって丸目に戻しましたb


ついでに、ヴェイルサイドのスポイラーを外してひとまず後ろから見るとノーマルにw


フロントバンパーは、中古で探してもらい同じ色が無かったんですが元々全塗予定なので何でもいいよってことで取り寄せましたb

追加で、ウレタン製Bリップ取り寄せ中


地味に、ナンバーがイケてますよね?!w(言わないと誰も気づかないw


車両300kで譲ってもらいまして、車検にライトにバンパーにナンバー申請で190k、幌は熱線入りガラスのものを仕入れて約90k、

ここにRSワタナベF8F、195-50/15のどーでもいいタイヤ(とりあえず)で250k
ワタナベホイール、納期がなんと3ヶ月!まだまだ来ませんOrz

全塗は何とか200k以下に拝み倒して

合計約1M


車高調にデフにエアクリーナ、タコ足、マフラーが入っているのでややブレーキが弱いかも?!まぁ今更峠攻めたりしないけどw


昨日、こっそりぐるっと村内一周してみましたが、さすがマニュアルはビリビリ来ますね!

24年ぶりに乗ったロドスタは思い出補正と遥かなるノスタルジーでシビレました~><b

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]